応援コメント

六月十六日「日付」」への応援コメント

  • 斬新なショート・ストーリーに驚かされました!

    ただその日の日付を聞くだけ、という手法がすごいですね!

    こういう発想ができる方は、既成概念にとらわれずいろんなものが書ける可能性を秘めている気がしました!

    最後の”ブラザー”のところが映画にでてきそうなセリフで(かっこよく?!)決まっていました!

    **タイトルを最初”六月十六日「日付」”と読んでしまい、六月十六日はどこに出てくるのだろう?!と思ってしまっていました。笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    この話は短いながらも、無駄を省いてわりと綺麗にまとめられたんじゃないか? と自分でもお気に入りの一編でした。
    楽しんで頂けて良かったです!

    たしかに「日付」というタイトルはちょっと分かりにくいものだったかもしれません笑

    読んでいただきありがとうございました!!