応援コメント

六月十三日「ラブレター」」への応援コメント

  • 真相が何段階かある面白い作品でした!

    ラブレターを盗んだ犯人は割とあっさりバレてしまったので、ちょっとした謎解きかなと思ったのですが、

    サッカー部の男の告白を読んで、いい友達だな!と思い、なるほどこんなオチだったのか、意外にも感動的なラストだったな、と思っていたところ、

    え?!
    まさかの更なるオチが!!

    小関くんの推理が当たってダークなラストに不気味な余韻を感じました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    一見して雰囲気はこれまでの中で一番明るいような感じですが、結果として一番闇を感じるようなラストになってしまいました。意識せずしてそうなってしまうのは自分の作風なのかとも思い始めています。たまには終始明るく笑えるような作品も書いてみたいものです笑

    ありがとうございました!!