応援コメント

六月九日「星空」」への応援コメント

  • 最後の白い息が余韻を残す、素敵な作品だな!と思いました!

    オリオン座の話を伏線にして、優衣の広也への変わらない気持ちをラストに繋げているところが上手いな!と思いました!

    前作もそうでしたが、
    ラストを多く語らず、説明しないところが好きです!

    また、何気ないですが、

    “足元に転がる石を蹴飛ばすと、石は乾いた音を立てて転がっていく。”
    というような、さり気ない描写が奥行きを出していると思いました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    この「星空」は、自分で書いていて割と思うように書けたと感じたものでした。この話自体はこれまで書いたなかで一番現実に即した世界観になっているので、身近に感じて貰えるように描写には気を遣いました。

    自分の書く物語がそういったラストになりがちなのは、好きな映画監督の作品から影響を受けているからかも知れません笑

    ありがとうございました!