応援コメント

六月六日「ドラゴン」」への応援コメント

  • この作品はアニメみたいな映像で観てみたいと思いました!

    ラストのドラゴンの姿が圧巻です!
    (このラストとは別バージョンで、男を背中に乗せて大空へ旅立ってもまた良かったかな?!と思いました)

    ****************

    応援コメントのお返事ありがとうございました!

    『ダークナイト』、私もTVでやっていたのを観て、すごく好きになりました!
    ヒース・レジャーのジョーカー本当に素晴らしい演技で引き込まれました!それだけに惜しまれますね。『ジョーカー』はAmazonプライムで観ました!いい映画を観ると刺激になりますよね。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます! 見る度に今日も頑張ろうという気になります。

    この「ドラゴン」はファンタジー風なものを書いてみたいなと思って書いてみました。少しでもファンタジーっぽさを感じてもらえたなら嬉しいです。

    確かにラストはcypressさんの言う方が爽快感が生まれて良いかもしれません! 結末を少し後味の悪い方向へと持っていってしまうのは自分の悪い癖だと思っています。そればかりだと芸が無いのでなんとか矯正したいとおもっています笑

    ********
    映画は良いですよね! 2~3時間程度の限られた時間で世界を構築してそのなかで話を展開させてしっかりと畳む、というのが自分の考える理想の話の作り方なので、どんな映画を見ても素晴らしいと思えてきます。自分もそんな話を作りたいものです……

    コメントありがとうございました!