応援コメント

第98話 アキレウスの秘密」への応援コメント

  • なんだか厄介なのに目を付けられちゃいましたね。
    独善的ではあるが、一応は筋は通っている。
    アキレウス自身が無謀な計画の犠牲者というのがなんとも……。

    作者からの返信

    あああ。

    お返事を書いてなかったのに今頃気付きました。

    大変失礼しました。

    アキレウスは悪役の女王にしたい位です。中身はひん曲がっています。

  • アキレウスの言っていることには決して納得できませんが、彼女がマーズチルドレンに執着するのも、無理はないですね(>_<)

    協力の申し出。引き受けたら取り返しのつかないことにもなりかねない気がしますが、どうするのでしょう。

    作者からの返信

    恋もできず300年弱を研究に捧げたお気の毒な少女ですからねえ。

    どっちに転んでも地獄行きな気がします。

  • アキレウスとは、根本的な考え方が噛み合っていない反面、協力した方が都合がいいと言うのも皮肉な話ですね。

    目的のためならやむを得えないと、手を組むのでしょうか(・・;)

    作者からの返信

    さてどうなんでしょうか。

    「ボクに従え。もちろん実験材料にもなってもらう」

    とか言いそうですからね。

    手を組んでも組まなくても地獄行き……な気がします。

    編集済