応援コメント

第77話 マーズイーグル発進」への応援コメント

  • AIが反抗的だと思ったら、まさかの自業自得w
    班長は実はMなのか?

    で、武装貧弱すぎません?
    当たりそうにないし、当たっても装甲削れなさそう。

    作者からの返信

    自業自得というか、少尉と彼女のお約束みたいなものでしょうね。

    ビーム兵器があれば楽勝なんですが、そこは意地悪な作者なので。

    300ミリバズは命中させれば一撃で仕留められますが、初速が低いので高速で移動する目標に命中させるのが難しい。
    47ミリでは正面装甲は撃ち抜けない。しかし、戦車の弱点って言えば尻と上部装甲じゃないですか。

    背の高い人型機動兵器なら、戦車の上面を撃ち抜けるはず。