応援コメント

第67話 紅葉とコスプレ少女」への応援コメント

  • いきなりの新展開。
    しかも、ハテナばっかりですね。

    作者からの返信

    ええ。その通りです。
    火星の寒冷化前を描いている「怪盗レッドフォックス」編は、マジで本編とは関係ない(自慢するな!)んですが。

    後編ではマーズイーグルとか駆逐戦車とか、本編で出てくるメカも登場(メカだけ?)します。

    ごめんなさい。

  • レッドフォックスは、濡れ衣を着せられられていただけ。
    しかも正体はアナタですとΣ(・ω・ノ)ノ!?

    衝撃の事実が次々発覚。まずは詳しい説明を求めます(^_^;)

    作者からの返信

    紅葉君の姿も何かの光学的フィールドで欺瞞されているようです。
    本物はマッツ・ミケルセン似の超イケメン。

    次回、水曜の朝。

  • 正体不明の義賊レッドフォックスの真実発覚。しかも、「お父さんにしたい人ランキング」トップの市長!?!?Σ(・ω・ノ)ノ

    厄介な事件が起こっているようですが、解決に乗り出す前に、一旦状況を受け止める時間が必要かも(^◇^;)

    作者からの返信

    トリニティ市長は、まあ、マッツ・ミケルセンを若干日本人っぽくした黒髪長身イケメンです。

    ま、「お父さんにしたい人ランキング」連続一位は妥当な評価です。

    そしてその、トリニティ市長を目の当たりにした翠ちゃんは??

    次回、水曜の朝。