応援コメント

第34話 弾道ミサイル」への応援コメント

  • 悪辣ですねえ。
    流石に公になれば戦争犯罪人として大変なことになりそうです。

    作者からの返信

    悪辣さをとことん追求したいですね。

    あれは、火星の都市破壊用の弾頭です。
    地球の場合は、コンクリートの建物ならある程度防げるのでは??って感じなのですが、火星は重力が弱く地震がないので、建物の強度がそんなに求められないのです。断熱性は優れているが、強度はペラペラ。そんな都市なら小型爆弾を広範囲にばらまいた方が効率が良い。

    悪辣な兵器ですなあ。
    B29がばらまいた焼夷弾を参考にしてます。



  • >構わんさ。どうせ、テロリストと化したマーズチルドレンが巣食う田舎町なんだろ

    目的のためなら手段を選ばない異常性がうかがえます(;゚Д゚)
    手持ちの装備で、どうやって対処すれば良いの(>_<)

    作者からの返信

    そういえば、ガンダムダブルオーで、衛星軌道上の攻撃兵器を破壊する長大なビームサーベルがありましたね。

    もう12~3年前の作品だな。
    懐かしい。

    さすがにあんな馬鹿げた兵装は出しません。
    美冬ちゃんが頑張るんですよ。

  • 罪なき一般市民を巻き込んで何をやっとるかーっ!(*`Д´)ノ!!!

    こんな暴挙を許すわけにはいきません。なんとしても止めないと。
    とはいえ、どうすればいいのでしょう((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    答えは次話に。

    適当な設定を駆使して主人公を追い詰める悪い作者は私です。