応援コメント

第6話 夏の鰻の魔力」への応援コメント

  • じつにうまそうですね。

    わたしは関西人なのですが、あまりうなぎには馴染みがありません。あなごは良く食べますが、だいぶ品下る感じです(笑)

    そばもうどんほどには食べませんね〜。蕎麦屋ってうどん屋より敷居が高いんですよ。なんででしょうね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    鰻は関東では背開き、関西では腹開きと聞きますがそもそも関西ではあまり食べないのでしょうか?

    私的にはアナゴの方が高いお寿司屋さんのイメージですね。

    確かに。駅前の立ち食い以外はお高く止まってるとこ多いですよね。どちらも美味しく食べてもらうという目標は一緒なのになあー

  • 今日は朝から体調がいまひとつだったのですが、それでも「おいしそ~っ!」となりました(≧▽≦)

    作者からの返信

    低気圧のせいですかね?僕も芳しくはない状態です。早く梅雨が明けて欲しいと願うばかりですね。

    体調が戻ったら是非鰻を……