応援コメント

第2話 恐ろしき町中華」への応援コメント

  • 夕食前の空腹時に読んでしまったせいで、すっかり口が中華に……っ!(><)
    でも、今日の夕飯はすでに作ってあるハヤシライス……(笑)

    おいしい中華屋さんがご近所にあるのはいいですね(*´▽`*)
    うらやましいです!(≧▽≦)

    作者からの返信

    あるあるですねえ!!僕もよくそれで苦しんでおります笑

    いや本当に地元に恵まれております。地元出た連中も羨ましがってます^_^

  • 食べることへの情熱がすごいですね💦
    わたしも美味しい物を食べるの好きですけど、ともすると食事するのうっかり忘れてたりすることがあるので、読んでて圧倒されました。

    町中華、恐るべし……ていうか三文士さんの食欲、恐るべし……。

    作者からの返信

    実は星加さん、かくいう私も昔はそこまで貪欲ではなかったのです。いつからか、こんなに食いしん坊になって……こんな自分が恐ろしい。

    皆さんの食欲を煽ろうとして、自分が一番やられています。