応援コメント

第21話 誰が運命の人か? 其の三〈悪魔の微笑〉」への応援コメント

  • 今回、登場人物がみんなコミカルで笑いっぱなしでした(笑)
    怒りのトクトア、なにをやらかすのか。心配であり、楽しみです。

    作者からの返信

    林部 宏紀様、いつもありがとうございます_(^^;)ゞ

    楽しんでいただけて嬉しいです!
    ( ≧∀≦)ノ
    登場人物がコミカルで笑いっぱなし!?
    そうですか!?やった~!です(笑)
    実は内心焦ってるんですよ(^^;
    いや~どんどんヤバいことになって行くわ~どどどないしょう(泣)
    と。
    もう、このまま行くしかない!と思ってたりして……
    最後のオチなんですけど、みんな笑って「はい終了!」を目指してますが。ドキドキ。

    さあ、怒りのトクトア君どうするつもりなんでしょう!?
    笑顔でも目が笑ってない人怖いですね。
    彼もこんな感じに笑ってるんでしょう(笑)


    コメント大変励みになりました(^-^)

    またお気軽にお越しくださいね!

  • ブルーノ・マーズのRunaway Babyをリアルに聞きながら読みました!
    あの歌も歌詞の意味が分からずリズムだけ好きだったんですが、少し前に歌詞をみて、私が歌っちゃダメなものだ、と悟りました。うん、色男に限る
    雪花をめぐる男たちが歌えば華やかでしょうね。
    でもベルケが歌っても可愛いでしょう!

    おいで雪花、私と帰ろう……が軽くホラーです。
    ナウシカからオームの幼蟲をうばう大人達、それが笑顔でこっちへおいで(渡しなさい)と言っているように怖い……。うん、吉備津の釜と同じレベルです。

    作者からの返信

    夏頼様、いつもありがとうございます✨
    ブルーノマーズ、あまり詳しくないのですが(^^; あのRunaway Babyの♪ラン・ラン・ラナウェー・ラナウェー・ベービー♪
    は聴いてて本当に話の雰囲気に合ってる感じなので嬉しくなってしまいました(^-^)
    今度は♪グレネイド♪を聴いてみたいと思います(笑)

    ああ!ベルケが歌ったら可愛いでしょうね!(≧ω≦。)
    キュン死間違いなしです(笑)
    (でも女の人苦手でしたね…)

    トクトア、ホラーですね。
    あれはホラーですよ(笑)
    ナウシカのレクイエム……あれはトラウマになりそうですね。
    ♪ランランララランランラン♪
    の歌が流れて、幼いナウシカが必死で隠す王蟲の幼生の命。
    大人達がそれをどうしたのか……ヒェー気になるんですけど、きっと最悪な結末に(>_<)

    吉備津の釜!
    おお!名作!私、あれを何度読見返したことでしょう……
    あのお話、本当に怖いですね。
    古典文学史上最恐だと思いました!
    愛する人を一途に思う、女の真心を踏みにじったんですから当然の報いですね💢
    しかし、女の情念、怨念は怖いと思いました。

    雪花、気をつけろよ!と心配しました💦

    楽しんでいただけて嬉しいです!
    ありがとうございます!