応援コメント

第19話 誰が運命の人か? 其の一 〈おばあちゃんの占い〉」への応援コメント

  • ボケ(小説)と突っ込み(私)が怒涛の勢いで走り去っていきました。
    流石です。
    ①白馬の王子様を麗しい女性が思い出すというしっとりとしたシチュエーション→あの時はお尻ぶたれてそれどころじゃなかった
    ②おじさん同士のハグ→甘くない酸っぱい香り
    ③ハニートラップ→ダムディンは子供の守り神でもあるから仕方ないよね。(結論の途中経過省略)
    ④愛欲の広海に船出せん→すごい壮大なドラマが頭をよぎりました。マー、ルー、波乱万丈、涙なしでは語れない……、あ、馬鹿か。

    さてさて、そういや白馬の王子の映画・小説とかもうあまり見なくなりました。昔本屋にはハーレクインの本がびっしりと並んでいたものですが。幼い頃に入院した時、看護師さんが、退屈した私に本を貸してくれたのを思い出します。キャプテン翼の同人誌(ガチのやつでショックを受けました)、パタリロ、ハーレクイン……。小学生男子に何を布教したかったのか。



    作者からの返信

    夏頼様、いつもありがとうございます!
    楽しんでいただけてなによりです_(^^)ゞ本当に感謝です!


    今回、もうワケわからんような感じに(笑)
    今頃になってなんですけど、(実はジョチと出会ってたんだよ!)を書いてるマヌケな自分(笑)
    再会って早い方が良かったような(>_<)(よっぽどインパクトある人物じゃないと忘れ去られますね💦)

    このおじさま達は好きですね(^-^)
    ダムディンをよろしく!

    この馬鹿っプル!(わかっていただけて嬉しいです)これからも出演依頼が来るかと(笑)
    天才バカボンに出てくる夜の犬(よく逆立ちしてる奴)みたいな合間?に登場する存在で。
    多分、また肝心なところで邪魔されるでしょう!なかなか船出出来ない(させてもらえない)二人です(笑)
    白馬の王子様!う…もう絶滅危惧種に指定ですか💦
    おお。ハーレクイン!このコーナーの前に立つ勇気なかったですね(笑)大人の女性しか読んではいけない!みたいな感じで(笑)
    今も立てないです(笑)いったい何を想像してるんでしょう私(笑)
    その看護師さん、面白過ぎです(笑)
    ハーレクインの伝道師!?

    え?キャプテン翼がですか!!( ; ロ)゚ ゚
    パタリロ……そ…うですね💦
    感動する話ありますけど、あれもなかなか……(笑)
    宇宙に行く夢を持った青年の話がグッドでした。あれは珍しく悲しいお話で、パタリロが泣いていました(>_<)

    私もドーラみたいな女性が憧れですね。大人になると、中身がわかってくるんでしょうね。

    最近、寒暖の差が激しいので体にこたえますね((( ;゚Д゚)))
    どうかお身体の方ご自愛下さい!

    クルケアンの執筆再開!とても嬉しいです!㊗️(o^-^)尸