応援コメント

第48話 同じきっかけ」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    鳴の周りがどんどん加速度的に凄い事になってきてますね。
    物事が動く時ってこういう時なのかな?

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    一応、鳴もプロになったので、
    環境が変わったってことですね!


    おっしゃる通りだと思います。
    物語が動くときはこんな感じだったと記憶しています!

  • 全ては見てないんでわかんないですけど、幼なじみの元彼女は出ない感じですか?

    作者からの返信

    ここまでも出てますし、
    これからも出る予定です!

  • 更新あざす!!(*´・∀・)
    流石!!知り合う相手が濃いっ( ;゚皿゚)ノシ
    あっ傍目から見たら鳴も充分濃いか…( ´Д`)ノ

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    濃さも同じぐらいですよ!
    いろんな意味でいいライバル!

  • SAOのキリトも桐々谷和人を文字った名前でしたねw

    頼りない・弱っちぃって印象から、セッションして態度を変えるって流れが多いですけど、鳴くんってそこまで普段は全くオーラのない人なんですか😅

    作者からの返信

    はい笑
    このもじり方好きだったので……

    鳴はないです!
    貪欲さが自己評価を低くさせているので……
    オーラが出せないのです笑

  • ワクワク😃💕ドキドキ😍💓闘いだ〜\(^o^)/

    作者からの返信

    たたかいになるのか!
    それよりも気付くのか?!

  • >僕がこの勝負の意味を履き違えていたことに気づくのは、かなりあとのことだった。

    人生のパートナーとしての勝負かな?

    作者からの返信

    そうですね……そこまで重くはないかもですが、いろいろ含んでると思います。

  • 名前のもじり方がキリトくん笑
    いやまあ僕のアカウトの名前もそうなんですけどね笑

    てか女装し始めた時からだけど男からもモテモテですよね笑

    作者からの返信

    そうなんです笑
    まじっすか! でもやりやすいですよね。

    モテモテが嬉しいかはわかりませんが笑