応援コメント

第24話 『宮廷神官物語 十二』」への応援コメント

  • 一度完結したのに続編が出るのは珍しいですよね!!
    わたしが好きだった本の続編出てくれないかなあ〜と思います。
    角川文庫の「こわいもの係」のおかげで本が好きになり小説執筆も始めた者なので!!
    「しゃばけ」シリーズも好きですよ!屏風覗きのキャラが好きです‼️

    あと何故だか周りで4人がツンツンデレって言われています笑
    通常のツンデレ、クーデレよりデレが少なめなのかもしれません💦
    ツンデレかクーデレなのか微妙な4人です笑

    作者からの返信

    NAZUNAさま
    いつもお読み下さりありがとうございますm(__)m

    本当に珍しいなと思います!
    わたしも続刊でないかなとひそかに思っている本ありますよ~。というか、普通に続きものの続刊も待ってますね(笑)
    『しゃばけ』だと、若旦那のにいやたちが好きですね。……た、ただイケメンだからではないですよ!

    ツンツンデレ(笑)
    確かにデレは少ないですが、最近素直なところも見れますからね(笑)
    読者的には「もう少しデレて!」という感じなのかもしれませんね(笑)