応援コメント

第21話 『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』」への応援コメント

  • ツンデレ、クーデレ大好きです!!美少女のデレの破壊力は高いです!!
    ロシアとかって美人多いですよね。
    ツンデレ、クーデレを出している身としては興奮してしまいます!!

    まああの4人はツンデレかクーデレかでめちゃくちゃ意見が別れますからね笑

    因みにツンデレ、クーデレからデレというデレを取り除くとツンドラになるそうです。

    作者からの返信

    NAZUNAさま
    コメントありがとうございますm(__)m

    美少女のツンデレ、需要高いかと(笑) 挿絵も可愛らしいので、お勧めですよ。
    外国の方はどうしても美人に見えてしまいます。向こうから見たらどうなんでしょうね?

    ツンドラ……ただただ極寒ですね(笑) 取り付く島もなさそう。
    彼らがツンデレやクーデレでよかったです(;^ω^)