応援コメント

第4話 灰鼠の教室」への応援コメント

  • 取り敢えず面白いのでここでコメントを。
    この世界観は好きだとか、感想は色々ありますが。
    この時点でこれだけは言いたい(笑)

    この女の子年を重ねると多分ものすごく可愛くなると思う。
    画一的な考え方をしない、オンリーワンな人間に成長すると
    予想します。

    ……こういう子好きだなぁ(小学生なのが残念・笑)

    応援してます!

    作者からの返信

    ひかりさん!コメントありがとうございます!!
    もう素敵な褒め方してくださって…!泣きます…!!

    向日葵が素敵な大人になるための大切な日常をこれからも見守って頂けたらと思います。

    小学生の時に見えてた世界のキラキラや過ぎ去ってしまいましたが優しい春の風など、感じていただけるような小説にできたらと思っています。
    ハートとコメントありがとうございました。力になります!またぜひ読みに来てください!