第28話 こいつが俺のこと好きとか絶対嘘だろ


「そういえばオウカ、爆破された刑務所はどうなったんだ?」

「囚人たちなら一人も逃げていないよ。逃げるどころか、みんなで酒蔵が無事か確認に行ったぐらいだ」

「自分の自由よりビールかよ!」

「近々出所する囚人が、もうしばらく刑務所に残れないか相談に来ているらしいぞ」

「ビールの魔力半端ねぇな。でもそういうことなら、国で雇おう。どのみち客土による農業改革は国の公共事業みたいなものだ。希望者は出所後も雇って、ビールを飲めるようにしよう」

「流石の慧眼だな。やはり君は頼りになる」


 頬を緩めるように浮かべた笑みに、テロリストの長たる威厳はない。それは女性が愛する男に向けるように、好意的な表情だった。


 ——くそ、テロリストのくせにドキドキさせやがる。


 いわゆる、悔しい、でも感じちゃう、という気持ちになる。


「ところでナナミとはどうなっている? 実はあれで、かなり君のことを気に入っているのだが」

「え~、そうは見えないぞ?」

「そうか? 君のいないところでは褒めているぞ」

「本当かよ?」

「本当だよ。あれは私のことが好きすぎるからな、愛する姉貴分を取られて焼きもちを焼いているだけだ。君のことが嫌いなわけではない」


 言われてみると、そんな気がしないでもなかった。


 なんだかんだで、態度は徐々に軟化しているし、村を救ったことを感謝しているらしいし、俺を疑うようなこともなくなった。


 俺がナナミの言動を振り返っていると、曲がり角からカナが顔を出した。


「オウカ殿、ショウタ殿、おはようであります」


 いつもの解放軍ルックに眼帯を付け、キビキビと敬礼をする。


「おうおはよう」


 ——背中にはいつも通りライフルか。相変わらずの残念美少女だな。


 呆れながら、カナの銀髪のポニテと紫色の瞳、そして、程よく大きなおっぱいに視線を落とした。


 カーキ色のノースリーブシャツを押し上げるふくらみの頂点が、なまめかしく突き立っていた。


「のぐぁっ!?」


 眼球が血走るのを感じるほど、俺はまぶたを開けた。


「? ショウタ殿? どうしたのでありますか?」

「カァアアアアアアアアナァアアアアアアアアアアアアアアアアア!」


 曲がり角から、大きな青いブラを手にしたナナミが駆け込んでくる。


 下乳しか隠さず、露出面積の大きなハーフカップタイプのブラ。


 あれがカナのブラなのか!?


 カナは、ああいうブラをしているのか!?


 俺の視線とブラと自分のバスト状況に気付いてから、カナは錯乱した。


「にゅぁああああああああああ!」


 自分のおっぱいを抱き隠しながら、ナナミの握りしめるブラに手を伸ばして、カナは悲鳴を上げた。


 普段の軍人口調からは想像もできないくらい、可愛い声だった。


「見るなです!」


 ナナミのドロップキックが俺の顔面を直撃。


 ブラックアウトする視界と、頭に鈍痛が響く中で思った。


 やっぱり、ナナミが俺のこと気に入っているとか嘘だろ。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

本作を読んで頂きありがとうございます。

応援してくれた皆さんも感謝を。

本作に★をつけてくれた

lee722さん ETC3737さん 吉田広町さん bystonwelさん noshyoさん

Unana3さん myanyagoさん ITBSさん kamikazegxさん 悠那さん

sugutaeさん kituenshaさん

エピソードに♥、応援をくれた

hibaru55さん ETC3737さん yuma02さん japtoolさん 氷上飛鳥さん

gyalleonさん koublackさん デラ3さん sutegon24zさん Joshua619さん

8289さん kctonkiさん Kumamonさん kituenshaさん 

yanma0x0さん bystonwelさん コギタンスさん  you_wwwさん 

私をフォローしてくれた

koublackさん kakkun908さん minotaurosさん yota101075さん sugutaeさん 

本作をフォローしてくれた

kuronekotanさん redhairさん 1631さん camel-hot_2019さん 

dragonmikoさん OYUさん noshyoさん Unana3さん masakinsanさん

大根おろちさん siro_whiteさん moto56さん minotaurosさん ガンジャ院さん

lee722さん nikukyupunipuniさん oga_さん コギタンスさん kctonkiさん

CwHWさん bystonwelさん momigaraさん aninさん 

gnuk64685gmgmkk4634lkさん

tetu-kajiさん tomokinokoさん nemesis_ver2さん japtoolさん sauraさん

mengruove25さん tnntさん yutanzchchさん frayutanpoさん kambaraさん

venc1223さん kamikazegxさん zero-the-timeさん akatukirikuoさん 

ETC3737さん 悠那さん adgjmptw1200さん


ありがとうございます皆さん!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る