応援コメント

第8話 異世界、じゃなくて途上国農業無双」への応援コメント

  • 大きいか小さいかなんて、些細なことさ。そう、大事なのは持ち主だ。
    誰の胸なのか。そこに付属価値が生まれるのだから。
    そもそも大きな物に目が行くのだって、人間の本能に近い。大きいから、震動で揺れ動く。
    動くものを、人は目で追ってしまうんだ。太古の狩猟本能の名残だね。動態視だ。
    だから、つまり何が言いたいのかと言えば、おっきいおっぱい最高!

    作者からの返信

     コメントと哲学をありがとうございます。

     誰の胸かが大事。それはもうその通りですよ。
     ちなみに同時投稿のセクシーラブコメ【ダサメンの俺が勇者で魔王の眷属?】の主人公もそういう哲学の持ち主です。

     そして気が付けばMF文庫Jでデビューして以降、メインヒロインはほぼ巨乳豊乳爆乳しか書いていなかった。