応援コメント

第5話 見えざる物の顕在化と唐突な終焉」への応援コメント

  • 今日の仕事を放り出されるのは確かにキツい。

    作者からの返信

    実感のこもった言葉ですね……。
    ここまで読んでくださり感謝です!次で終わります。

  •  すごい、古川さんのクリエイティヴネスは地球外規模ですね(あ、あともしかして生物学専門ですか? って前も思いました)

    作者からの返信

    ちゃんとした地球人になれるように頑張ります!お付き合いくださり嬉しいです泣。
    (あ、生物学は趣味で履修してました///)


  • 編集済

    すごい展開でびっくりしてます。
    まさか、宇宙人だっとは!
    星屑質屋ってなんか素敵なネーミングですね。
    そのお店、宇宙のどの辺にあるのでしょう?
    上島さんは辿りつけるのかなぁ。

    作者からの返信

    全体的にびっくりしてもらえたら嬉しいというだけで書いているのでやったーです!
    星屑質屋は、どこにあるんでしょうね、謎ですww

  • 展開がすごすぎ^_^:
    でも宮下ことタコ星人(勝手に名付けました)に一生懸命合わせてあげてる上島さんに拍手👏

    作者からの返信

    こんな展開になりました笑。命名ありがとうございます。では、タコ星人で!
    上島、もう少しだけ頑張ります。どうか最後までお付き合いを!

  • うぁーすごいです!
    もうついていけない!()

    作者からの返信

    あと1話だから、頑張って!!(と言いながら無理矢理引っ張っていく)

  • 笑笑笑笑笑笑笑。
    いやあふわとろタコ焼き出たあ、と思ったら宮下自身が🐙だったというオチですか。笑笑笑笑
    なんか上島がちょっとだけかわいそうになってしまいました。

    いやいやいろいろとどこまでも予想を裏切り続けたという点で画期的なお話でした。とても面白かったです!

    作者からの返信

    (あ、ごめんなさい、これ最終話じゃないんです。長くなったので分けまして、次が最終話です💦)
    たこ焼きの話をどうしても出したくてこうなりました。更新を励ましてくださりありがとうございました。あと1話だけお付き合いください!

    編集済