応援コメント

第4話 繰り出される舞踏と新たなる決意」への応援コメント

  • これだけのストーキングしておきながらも『ままごと』で落とす…。
    藪の中、ですね。

    面白い〜!!!

    作者からの返信

    ままごとです!!

  • 上島さん、そのメニュー栄養偏りますよ。その時点で健康を気にする中年らしくなくえぐちさん狙いが明らかです。

    コサックで後退する大人を子供たちは遠巻きに見ていたことでしょう……

    作者からの返信

    いや、純粋にフィッシュバーガーが好きなんです!と思います。
    この公園には幸いなことに子供がいないんですよ。だから、ままごとし放題なんです笑

  • コロタァル!←聞くだけで胸焼けです。お茶お茶。

    「…よし、ここでコサック!だよね?…ううん、まだ早い?…そうじゃない、そうじゃない…何、何が足りないの?…パンツ…ううん、それはまだ早い…考えて、もっと考えて…思い出すの…そう…お父さん…お父さんのにおい…あ!今何か…だめ、うんそう…そうよ!カメ、カメムシ、ここはカメムシね!…ああよかった…よし次は…」

    って一生懸命作品のこと考えてる古川さん、素敵です。ああ気をつけて歩いて! そこ電柱がありますよ!
    (ごいん!)
    ああ、だから言ったのに…。

    (次も楽しみです!頑張って!)

    作者からの返信

    あ!電柱にぶつかったあの時、半笑いで横を通過していったサラリーマン、あれやっぱりわずさんですよね!?見て見ぬふりをしてくれたの、救われました。けど、恥ずかしかったです……
    (次も頑張ります!)

  • いやチョココロネめっちゃ好きじゃないですか!!!
    カロリー爆弾で死にますよ!
    と言っておきながら今チョココロネが食べたくて食べたくて仕方がないです。

    作者からの返信

    調べたところ、ファミマには「生チョココロネ」という商品があるらしいです。生ですよ生!ちょっと買ってきてくれませんか!?

  • 「生魚の上島」

    鮮魚って言われないあたり悲しい。

    僕もかつてはコサックダンス的な脚の入れ替えが出来たものです。今の年齢でコサックれる上島さんの脚力に瞠目です。

    作者からの返信

    鮮魚!いやぁ言い方一つでだいぶ印象変わりますねー。でも残念ながら、生魚w
    ほたさん、私の中の勝手なイメージではめちゃくちゃコサックれる人なんですが……。

  • 笑笑笑笑笑笑笑笑。
    どこまでが本気でどこまでがイリュージョンなのか。それは宮下だけが知るせかいですね。

    ちなみに今日本ではコンビニのレジで「レジ袋有料ですが何枚使いますか?」とクソウザいくらいに聞かれるのが流行ってます。

    作者からの返信

    そうかぁ時代は袋でしたかぁ。そこは気付きませんでした。
    本当は「健康診断で高血圧診断されたわりと切ない中年男性」って入れようかと思ったんですが捻りがないのでやめましたw