応援コメント

第3話 語られる思い出と明かされる真相」への応援コメント

  • こうきたかッと、腰を浮かせております。
    なるほど宮下クン(敢えての、クン)策士でしたな。
    なんなら最初からストーキングっぽいこと匂わせてましたもね。ふふ。

    作者からの返信

    ふふふふふ。

  • 僕っ娘!(゚Д゚;)

    ええー、良いじゃん付き合っちゃえよー、と思いましたが、既婚者なんですよねぇ。

    作者からの返信

    付き合っちゃえw 笑いましたwww そうです、いちおう結婚してる人でした。いい歳のおっさんなので☆

  • 宮下くんが危険になってきました。
    面白すぎるのですが。
    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    危険人物、書いていて楽しいです。
    蜜柑さんから「面白すぎ」ゲットできて嬉しい!


  • 編集済

    僕っ子でしたか〜。
    あれ? 急に甘さが出てきたような。(*´艸`*)

    作者からの返信

    このまま甘々恋愛小説にしちゃおうかな?なんて、ふふ(๑¯ω¯๑)

  • 「世界はね、別の側面から見れば、ガラリとその形を変えてしまうの…」
    「わっ、分かりましたから、落ち着いて古川さん!」
    「ほらっ!」ガラリ!
    「わああ!」
    「ほらほらっ!」ガラリガラリ!
    「ぎゃああ!もう、もう十分、」
    「まだまだあ!」ガラガラドーン!

    …って気持ちですよー。めくるめくー。←ふらふら

    僕っ子部下。好き好き。
    でも彼女B型っぽいなあ。←たじたじ

    作者からの返信

    「こらわず太郎、なに目ぇ回してんの!まだ始まったとこだよ!」ガラガラドドドーーーン!!
    (私はB型です)


  • 編集済

    そそそうだったの⁈
    だったら神木くんは無理だ^_^:
    小芝風花ちゃんあたりにショートヘアにスーツの男装してもらうしかないかー(^^)

    作者からの返信

    そそそそそうだったんです!!神木くん、無理でした笑。
    上島が佐藤さんはいけそうですね(*^^*)

    編集済
  • ちょ待っ!?
    宮下さんボクっ子だったんですかー!?
    なんか天変地異起きてません!?

    作者からの返信

    地球をひっくり返す、をテーマにお送りしております。足元にご注意ください♡

  • うげー、ボクっこだったんですかー、宮下!
    まじですか!この展開には驚いた。
    後半のひたすら長いセリフの応酬、見応えがあって楽しいです!

    作者からの返信

    長ゼリフがうざいので1話2500文字に抑えてます。読み手に優しい会話劇を目指します☆

  • ああもう、楽しい。いきなりきた大ピンチ、どうなる上司上島!

    作者からの返信

    わあああい、やった。楽しんでもらえて嬉しいです!

  • コメディを読んでいたはずが、急に歪んだ愛の話になった。

    作者からの返信

    ギュインギュインに歪ませたいですね。