応援コメント

「……どうして、君が此処にいるんですか?」と僕は動揺した」への応援コメント

  • なんて幸せな……攻略間近ですねぇ。
    クレイクよ、そこを変われ(・ω・)

  • クレイク君…そこかしこに負けフラグを立てるんじゃないよ…
    メイドさんも楽しんでるなこりゃ笑


  • 編集済

    なんと申しましょうや、侯爵夫妻もご存知とはもう退路は無いのではと愚考しますが如何?

  • えっちだ……:( ˙꒳​˙ ):

  • クレイク君、年貢の納め時やぞ(笑)
    個人的にはあなたがいれば世界なんていらないってセリフは朝の穏やかなベッドの中じゃなくてもっと危機的状況で言って欲しいですね
    クレイク君的には貞操の危機かもしれませんが…

  • 確かに連邦は確かに焦っている。 → 「確かに」が被っているので、特別な意図がない限りはどちらかを消すべきかな、と思います。

    コメの順番に意義を見出せぬワタクシは、優雅に中身のあるコメントを返すのでした。(喧嘩を売っていくスタイル)

    ところでこれ、侯爵夫妻も娘と考えが近そうな雰囲気ですかね?
    娘が突出した逸材だとしても、ご両親も傑物な予感。

    あ、いや、男女交際云々や倫理観云々では無く(笑)

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

    何で、彼がクロエ嬢を知っていたのか、というお話ですな。

  • メイドさんが(笑)

    蛇に睨まれた蛙ですね、先読みしてるからこそなんでしょうが··二度寝を承諾する両親も強そう。

  • ふーむこれはどんな世界線なんでしょうかねぇ
    一度名前を知ったら忘れないあの耳と尻尾のない獣人がとてつもなく偉くなってる世界線っぽいですがw

  • 西にも東にも手を出したらかつてのドイツみたいになりそうなものなんですけどね、東側のこの国が連邦に呑まれるのは看過できないだろうしここぞとばかりに同盟結ばれたら連邦はお手上げでは?

  • 更新お疲れ様です! クロエさんこれは既成事実を狙ってる! 同衾のじてんであれですが(苦笑) そしてメイドさん空気読んで去って行く(笑) 周辺諸国を含めて大変みたいですね


  • 編集済


    三湖目ー

  • お疲れ様です。
    ニコメ

  • 久々に1番