応援コメント

「……これは由々しき事態と考えます」と私は告げた」への応援コメント


  • 編集済

    要するに、二人目の彼女候補が、参戦して来る、と、クロエ嬢の、対抗策や、如何?
    彼の苦労の荷物が、また増えると

  • うむむ、ワーカホーリックで「休暇をとらない」ままに自分の仕事から離れられなくなってしまう+「眼鏡」をかけている、そんな人物、どこかで見たような。。。。

    それと、「出会った人間全員の名前を記憶している」人物もどこかで。。。。

    ・・・・ん〜、この先ビックリ箱みたいに意外な事実が明らかになるかも?と期待してます!

    *****

    あと、蛇足ながら

    『ーー私達の組織は「機関」と呼ばれている。』で始まるパラグラフの二文め、
    「南投方面各国の諜報及び」は
    「南東方面各国の諜報及び」の変換ミスのような気がしますが、、、

    こちらの勘違いでしたら、ヒラにご容赦を!

  • 猫VS猫待ったナシ!(* ॑꒳ ॑* )

    作者からの返信

    猫VS大山猫

  • あちこちでキャットファイトが始まる予感。タノシミダナー(棒)

    作者からの返信

    ただし、クロエ嬢は『大山猫』。

  • あっ、これは三角三角

    作者からの返信

    三角形。

  • 機関長って誰?……
    公女の伏線に、機関長の正体、考えることがありすぎて……働ぇー頭ー!

    作者からの返信

    あくまでも未来線の一つなので、こうなるとは限りません。

  • 七野さんの予告通りクロエは上司に気に入られそうですが、話が大きくなってる気がしますね。

    作者からの返信

    クロエ嬢は御仕事好きそうではあります。

  • 対に居候になってしまったか…
    早く結婚して子ども世代にバトンタッチしましょうw

    作者からの返信

    子供世代、設定だけは存在しています。

  • 先輩の名前見てたらなんかお腹がすいてきたw自粛終わったし食べに行こうかな

    作者からの返信

    経済を回してくだせぇ。

  • 機関長と期間が遂に!そしてクロエに情報操作に洗脳やらで即潰されそうな感じのライバルっぽい子が!

    作者からの返信

    クロエ嬢は……。

  • 北の皇帝さん(総白髪)…彼に「見出されてしまった」ばかりに…(涙)

    で、上司が彼で機関長があの人なら、上司に見出される人は…
    あ、もしかして「機関」って…!

    作者からの返信

    未来線の一つなので。

  • 寝過ごしてしまった‥‥‥

    だいぶ遅れてしまいましたが、読ませていただきました。


     それにしても、やはり、上司にもバレましたか。
     さすがに、降伏すべきでは?

     一瞬、知っているような人がいましたね。出てきてはくれないかな?

     あと、応援に向かう先輩は数分で無力化されてしまうんでしょうね。
     こわいこわい。

     では、次回も楽しみにしています。

     

    作者からの返信

    アンコさんに出演を拒絶されました。

  • 確かに由々しき…喋り方何処かで…ん?

    作者からの返信

    登場はしません。

  • ライバルがエントリーですね

    作者からの返信

    頑張ってほしいです。

  • 皆さん変わらず早いですねぇ。

    なんとなく、巻き込まれ体質+微妙にポンコツな先輩な気がしてしまう···
    クロエ嬢が強すぎなだけか?

    なんかどこかの家庭教師みたいな人がチラッと出ましたねぇ

    本日もお疲れ様です。

    作者からの返信

    クロエ嬢、強いです。

  • ニコメ3番

    作者からの返信

    早い。


  • 編集済

    1番目!

    作者からの返信

    早い。