応援コメント

「……それは僕じゃありません」と僕は告げた」への応援コメント

  • あまりグイグイ来られるとちょっとなあ・・
    一緒に居ても落ち着かない
    やっぱりステラ様に行きます。

    作者からの返信

    リディヤとステラ様が人気を二分しております。

  • 女性キャラは大抵強い。
    逆に押されると弱い。
    そこが最高。
    有難う御座います(๑´ڡ`๑)

    作者からの返信

    強い。

  • 機関長も攻略済みだろうな~~w

    とうとう内堀も埋められ逃げ場なしだね。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

    作者からの返信

    機関長は策士なので。平然と国滅ぼす選択する人です。

  • クレイクは逃げ出そうとしている
    →しかし、逃げられない!

    作者からの返信

    逃げられない。

  • クロエさん最強のヒロイン!侵入に録音まで!これは止められない!しかも波風上道! それにしてもバーナード君は本当に鉄拳制裁を受けたのか(苦笑) そして喜ぶという

    作者からの返信

    バーナード君も良いキャラしている。

  • 強すぎる…!

    作者からの返信

    やはり、物語の奥手設定には道理が……。

  • 物証まで握られちまった……:( ˙꒳​˙ ):

    作者からの返信

    この子、強い。勝手に物語を終わらせにかかります。

  • 平静を保とうとしている時点で詰んでるんですがね…あぁ、コレがリンスターの戦い方の究極形ですか。
    ところで機関長は女性ですか?

    作者からの返信

    男性です。

  • 犯罪の匂いがぷんぷんです。

    クロエさん・・・コワ(((・・;)

    作者からの返信

    コワイ。

  • クロエは相変わらず強い
    リディヤもこのくらい強引なら……アレンのこと
    いや、リディヤはあのままの方が……

    作者からの返信

    リディヤは乙女なので。

  • 信じる信じないの問題ではない気がしますが?

    作者からの返信

    信じるのです。

  • あのぉ、公女さん達全員の特性全部持ってません?

    強すぎません?

  • お嬢の強さが際立ってますね…。ほんとに強いっす。


  • 編集済

    クロエお嬢、慎ましい、嫁入り前の良家の娘の常識と言う物を、身にお付け下さい(泣、お母さんが、見たら哭くよ?)
    追記、えッ?

    作者からの返信

    母親公認。

  • みんなコメント早いなー(汗)
    クロエ嬢強すぎません?
    策士というレベル超えてる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    狙った獲物は……。

  • 違う。違う違う。
    この子、「強い」とか「策士」とか、そういうんじゃない。
    「詰むや詰まざるや」とか言っている場合じゃない。

    「戦いは、始める前に終わっているのが理想なんですよ?」(ニヤァ)
    とか、当たり前に言うヤツ!
    伏龍鳳雛、足して2で割らないヤツや…。

    司馬懿かな?(後に一族が天下を取ると言う意味で)

    作者からの返信

    詰んでいるのです。
    まぁ、クロエ嬢も詰んでいますが。

  • 早いよ皆さん。
    これは機関長さんも協力しそうな雰囲気?。

    作者からの返信

    機関長さん、良い人です。


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    脱字を見付けましたので報告します。

    私が泊りたい時に、下宿先に泊まてくれる。
    の泊ま「らせ」が抜けています。

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

  • 強い、強すぎるぞクロエ
    誤字報告です
    「鍵をかけたのは『減点』です。」の『減点』が『原点』になっています。

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。


  • 編集済

    4コメ
    お疲れ様です

    作者からの返信

    ボロボロです。

  • 早いですねぇ···

    一発は一発だ。と、どこぞの任務了解なパイロットが聞こえてきそう···

    作者からの返信

    作者よりも早い。

  • ニコメ

    作者からの返信

    早い。


  • 編集済

    1番!
    更新お疲れ様です!
    続きも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    早い。