応援コメント

「君にどうこう言われる筋合いはありません」と僕は告げた」への応援コメント


  • 編集済

    外堀が埋めつつあり・・・(;>_<;)

    作者からの返信

    内堀が埋まっている。

  • ふぅ~♪(狂喜乱舞)

    作者からの返信

    クロエ嬢が強いんですよ。

  • 両片想いカップルが双方奥手である必要性がわかりました
    すぐ終わりますね、これ(笑)

    作者からの返信

    終わっちゃうんですよ。びっくり。

  • 同衾しちゃったかー(* ॑꒳ ॑* )

    作者からの返信

    わざとらしく、照れます。

  • 本当外堀は埋まってますね。
    ・・・頑張ってください!

    作者からの返信

    堀はもうありません。

  • すでに外堀は埋められていた。
    逃げ場はないですね

    作者からの返信

    内堀も埋まってます。

  • クロエさん本当に強強! バーナード君逃げて!!

    作者からの返信

    強い。


  • 編集済

    ほとんど、瀕死の獲物を「いたぶって遊んでる」(意地の悪い)仔猫ですね、(南無~)
    仔猫だけに、ニャン~~したのかア~

    作者からの返信

    甘がみ。

  • 「もう、試合は終わっているんだよ?諦めていいんだよ?。楽になるといいよ」って肩ポンポンしながら言ってあげたい気持ちに駆られます。

    作者からの返信

    もう少し、善戦させるつもりが……。

  • 読まれてますねぇ。いいですねぇ。
    お姫様と一緒に寝て朝チュンですか。
    何があった…なんて聞くほどのことはないんでしょうけど笑

    作者からの返信

    クロエ嬢が、作者想定を超えて強い。


  • 編集済

    相変わらず外堀から埋めていくスタイル!最高ですね!
    それにしても公爵令息口軽過ぎませんか?w
    何しても堀を埋める材料にされていく…
    主人公硬そうなので似たような光景が続きそうですがいつの間にか四面楚歌になりそうですね。クロエさんの策士ぶりに脱帽…

    作者からの返信

    嬉しいのです。

  • 眠った場所については黙秘権を行使、でしょうか?無駄な足掻きに思えますが。

    作者からの返信

    足掻くのです。

  • …バーナード君の行動が迂闊過ぎて、世の腐った淑女の皆様の妄想が捗る予感。
    そして、クロエ嬢に何故かライバル認定(恋敵的な意味で)される予感。

    友達が出来て嬉しかっただけの筈なのに(笑)

    作者からの返信

    仲良し。

  • 止まった場所へはどう移動したのか、脅しネタにされちゃいそうですね(笑)姫抱っこ···

    遅くまでお疲れ様です。

    作者からの返信

    勿論、手を繋いで。


  • 編集済

    いや〜いいねぇ
    最高だぁ
    誤字報告です
    テニソン公爵の会話の回想の後の「コレット侯爵」が「コレット公爵」になっています

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。


  • 編集済

    5番目だと……
    くっ。
    はやく読みたかったのに。
    せめて、さんコメ以上はとりたかった。

    次回に野望を継ぎます。

    閑話休題。

    あーあ。泊まってしまったのだね。
    例え、拒否権がなかろうと拒否すべきだったのでは?
    必ず恒常化するよ?
     まあ、頑張って〜

    ということで、今回も楽しく読ませていただきました。

    本当にありがとうございます!!

    作者からの返信

    結局、甘いのです。


  • 編集済


    次回はお泊り回のラッキースケベ回なのか?(笑)
    それすらお嬢様の策略の気がする…(汗)

    作者からの返信

    クロエ嬢がラッキー。

  • お疲れ様です!

    作者からの返信

    ありがとうございます<(_ _)>

  • 更新お疲れ様です‼️

    次は、お泊まり回ですか?

    楽しみです。

    作者からの返信

    クロエ嬢、自由過ぎて。

  • にこめ

    作者からの返信

    早い。


  • 編集済

    応援いちばんじゃなかった

    作者からの返信

    早い。