応援コメント

「頑張って! お願いだから、そこはもっと頑張ってっ!」と僕は懇願した」への応援コメント

  • 最高の展開。有難う御座います_(._.)_

  • これ詰んでない?
    もう逃げるのは諦めようかw

  • 某剣姫の頭脳さんとの違いは、位が低かろうと既に貴族であるという事ですかな。
    騎士爵は名誉爵とされる事が多い(らしい?)ので、准爵ってのは事実上の最下位爵なんでしょう。
    しかし、「1」は決して「0」では無い。
    「0」を「10」にするより「1」を「10」にする方が余程容易いのでしょう。
    以上、QED⦅証明終了⦆。

    関係無いけど、「准爵」と打とうとして、危うく「殉職」と打ちそうになりました。


  • 編集済

    非常口と言うか、搦め手からも敵軍が押し寄せて、四面楚歌状態
    そろ~辞世の句と白装束を、準備しなきゃね、クレイク君(笑)
    「願わくば 花の元にて 春死なむ その如月の 望月の頃」(西行法師?だよね)

  • これは詰んでるな…
    どうやったら逃げれるんだろ?

    作者からの返信

    考えている間に、選択を迫ってきます。

  • 中々策士ですなぁ。と言うか、クレイクが悪手を打っただけの様にも思えますが。火に油を注いだと言うか。

    作者からの返信

    クロエ嬢が強い。

  • このどんどん追い詰められて行く感じが良いですね。

    作者からの返信

    リディヤより強いですしね、この子。

  • .......未来だなこれは。。。
    明らかに、明らかに、機関長は某氏の意志を引き継いでる.......。。。

    作者からの返信

    複数ある可能性の一つですな。

  • 逃げることすら想定済み。塹壕掘っても水攻め。当人にはなりたくないですが、見てる分には楽しいですね!笑

    にしてもこのノリは作者の概念から飛び出てコントロール下にないヤツですよね?どこかの自称メイドさんより悪化してません?笑

    作者からの返信

    機関長の上司さんくらいしか、掌でころころ出来ない子ですな。

  • バーナード君いい子すぎる!!紳士! そしてクロエさんの根回し能力!政治力まで持ち合わせるとは本当に強い!

    作者からの返信

    外堀、内堀を埋めるスタイル。


  • 編集済

    四番

    やっぱり逃げれない~(´;ω;`)

    作者からの返信

    脱出を試みています。


  • 編集済

    3番

    どんどん主人公が可哀想に見えてくる?
    確かに公女のリディヤよりクロエの方が強いですね

    作者からの返信

    クロエの方が強いです。


  • 編集済

    2番っ!
    やはり、イチコメは難しいです。

    いやぁ〜、バーナード君、めっちゃいい子!
    人間として完成してますね。
    身近にいて欲しい……

     今回もヒロインが、無双してましたね。
    そろそろ反撃を……まあ、無理かな。

    とても面白かったです。
    ありがとうございます!!

    作者からの返信

    いい子です。


  • 編集済

    やった一番だ!


    諦めよ
    幼馴染みからは逃げれない

    作者からの返信

    早い。