応援コメント

「……これはそういう物じゃありません」と僕は告げた」への応援コメント

  • クロエ嬢の攻めが読んでいて楽しいです‼️

    作者からの返信

    この子、強い……既に作者のコントロール下にねぇです。

  • 機関長はわかっててやってるんですかね?だとしたらニヤニヤしながら報告を待ってますね。

    作者からの返信

    いい子です、機関長。

  • クロエ圧倒的!

    作者からの返信

    強い。

  • クロエ強い、強すぎるw
    そして機関長がどんな人か気になる

    作者からの返信

    機関長、既に名前出てます。

  • お嬢様推参時のお名前が「クレア」に…八英雄不足では?(笑)

    あっ…この娘、アレだわ。
    「ライバル(とストッパー)がいないリリーさん」だわ。
    そりゃ無敵だわ。リディヤ級のライバルがいない限り止まらんわ。

    作者からの返信

    侵食されました。

  •  流石にクロエ、猛者すぎませんかね。
     勝ち目が皆無すぎる。
     公女のアレンといい、さっさと全面降伏をした方が楽だと思うんですけど。
     まあ、甘くて楽しいので、無意味な足掻きをして、頑張ってくれ。

     今回もほんとに面白かったです。
    公女等々、応援してます!!


    おのれ、学校め!
    貴様のせいで、夢のイチコメが遠くなってしまったではないかっ!

    作者からの返信

    上司には勝てないのです。ころころ、されます。

  • 本気になった女の子に勝てるわけがない……:( ˙꒳​˙ ):

    作者からの返信

    上司には勝てない。

  • あ、悪魔が、居る(笑、しかも、メフィストフェレス級が)

    作者からの返信

    なお、上司には勝てない模様。

  • 万歳しちゃえば楽になれるよ~(≧▽≦)(笑

    作者からの返信

    必至からの脱出を試みる。

  • んー?
    普通にバレたら処刑ものだと思うんがな.......。

    作者からの返信

    クレイク、案外と自分の命、軽いです。

  • 予想以上の猛アタックですね。クレイクの運命や如何に?

    作者からの返信

    詰んでいます。


  • 編集済

    主人公・・・最初から詰んでるよね

    機関長たちも愉快であって欲しい( ´•ω•` )

    作者からの返信

    詰んでいます。でも、可愛がられてはいる。