応援コメント

「……此処は君が来る場所じゃない」と僕は告げた」への応援コメント


  • 編集済

    いよいよ、dead end、(袋のネズミ状態)に追い込まれてる主人公、クレイク君(?笑)
    仔ネズミを、いたぶって楽しんでいる(?)ヒロイン、クロエ嬢(笑)
    しかも、主人公には、別の密命もあるのだ(笑)

    作者からの返信

    クロエ嬢、強い。

  • やはり女の子が強い世界はいいなぁ!

    作者からの返信

    クロエ嬢は強い。

  • クロエ押しまくってますね!

    作者からの返信

    この子、強い。

  • やはり女の子が強い世界……( ˇωˇ )

    作者からの返信

    クロエ嬢、強いです。

  • 某、彼が想像通りなら、「仕方ないなぁ」と苦笑してそうですね~。

    鰻は好みになりますが、チンより軽くグリルか網で焼くのもいいですよ。昔は匂いも食い物にしてた魚ですし。

    暑くなってますから隠れ脱水お気をつけを~。
    七野さんの作品でイチャイチャが良いですね!

    作者からの返信

    鰻、食べたい。

  • 続いたのすごく嬉しい!!
    タグの「続いた」って良いですね!笑

    作者からの返信

    続きました。

  • 恋する女子には勝てなかった。

    作者からの返信

    勝てない。

  • これ、、、。
    城囲まれて脱出劇になってるように見えてるけど.......。
    誘い込まれてるよね.......。
    完璧に1箇所だけわざと経路を確保して適度に追い詰めて自陣の奥深くに飛び込ませようとしてるよね.......。

    作者からの返信

    罠。全て罠。

  • 外堀を埋めつつ迫ってくる女の子、怖可愛い⤴️⤴️

    作者からの返信

    詰将棋。

  • 続編ありがとうございます。

    作者からの返信

    続きました。

  • 皆さん、早え。

  • 続いたぁぁぁ!

    完ッ!(終わっとるがな)

    作者からの返信

    ある意味で完。

  • 公女のリディヤとはまた違う感じ(どこか似ている)のヒロイン……
    主人公はヒロインに振り回される運命に?

    作者からの返信

    クロエ嬢の方が強いです。属性的にはフェリシア。

  • 最高かよ(これしか言えない)。
    『機関』ってなんか格好良くてイイですよね(あっ、厨二病がバレる!)

    作者からの返信

    某、彼が機関長です。

  • クロエの方が10枚位上手ですかね。

    作者からの返信

    出来た子です。

  • なるほど。こちらは既に攻略されつつある城からどうやって逃げるかって感じですか。
    逃げられそうもないのが見え見えなんですが、それがイイ!

    作者からの返信

    脱出劇です(それすらも罠の可能性があります)。

  • 振り回されっぱなしですね~
    美少女だから振り切れないのもわかるわ~(≧▽≦)(笑

    作者からの返信

    クロエ嬢、強い。

  • 1コメー

    作者からの返信

    早い。