応援コメント

「分かった。いいよ」と僕は告げた」への応援コメント

  • これで、甘々沼へと導く材料が増えましたね!!
    またもや甘々ストーリーなんて容赦ないですね(笑)

    作者からの返信

    学院ものですね。

  • 相変わらずセンスのあるコメント欄。最高です。
    言ってたのこれかぁ.......全く気が付かなかった。

    作者からの返信

    後押しが、反撃される。


  • 編集済

    いや~、ここの描写は、「男の子は、逃げ出した」……「しかし、回り込まれて、しまった」
    女の子の攻撃、「痛い」男の子は、ダメージを、◎ポイント受けた、
    男の子は、反撃のスキを、伺っている(笑)……でしょう?

    作者からの返信

    反撃が反撃にならないかもしれない。

  • クロエ様は告らせたい

    作者からの返信

    ああ……確かにっ!

  • 『最高』としか言葉が出ない(o´∀`)b

    作者からの返信

    甘味好きな読者様は多いんですよね。

  • 素敵なストーリーで続きも読みたいです(≧▽≦)

    作者からの返信

    十分書けるとは思うのですが、物理的な時間がですね……。

  • 続きが!見たいです!!

    作者からの返信

    続かない予定ですが、人気次第かもしれませぬ。

    まぁ、原稿作業が過酷なので、更新出来ないんですよね……(ほろり)

  • 女性って結構こう言う発想なんですかね。好きになったら「好きと言わせてみせる」って言う。いえ、昔嫁さんから言われたことがあるので(付き合った後で)。

    作者からの返信

    一度は言って、なのではないかと。

  • 続きが見たい‼️

    作者からの返信

    人気次第ですね~。

  • 新作だ!
    また、逃げられない男が1人増えましたね。

    作者からの返信

    逃げられないように見えますが、案外と逃げ足が早い。

  • 男は逃げ出した!

    恋する乙女からは逃げられない!

    作者からの返信

    なお、男も乙女を想っている。

  • うーん…★が300個ぐらいにまでなれば続きますかね?(笑)

    作者からの返信

    そこまでいったら、考えはします。

  • いやー面白いし甘い、エスプレッソシェイクなんか飲みながら読んじゃなかった…カハッ

    感想欄を見ていると公女世界と繋げてみている人もいるので、それだけ七野さん=公女という図式が構築されてるのかな…はたまた最近の新作のほとんどが公女繋がりだったからなのか…
    もし1話で打ち止めの趣味作品が増えるのなら「七野りくのSS置き場……かもしれないし、違うかもしれない!」に纏めてしまうのもありなのかな…あそこにも公女SSや辺境SSがあるので宣伝になるかも?

    作者からの返信

    公女って広大な世界なので入り込めるんですよね。

    あの世界の背景って、案外と凄まじいので。作者が把握しているだけ千年単位ですし。

  • 新作!クロエちゃん可愛い!

    作者からの返信

    可愛い。

  • 考えてないとコメありましたが、花みたいに時間軸はどこかしら被らせたりは未定的な、ですかね?
    もし合わせるならララノアができる前とか圧倒的未来ですか?

    作者からの返信

    公女世界の話とは意識していませんが、入り込む余地は残してあります。

  • おうおう!両片思いのジレジレも大好物だぞぉ!
    これからが楽しみです!

    作者からの返信

    続かない!

  • 5ばーん
    うーんハーレムの予感…(汗)

    作者からの返信

    ハーレムにはならないかな、と。恋敵が出て来るくらいで。

  • ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”
    凄いです!

    作者からの返信

    両片思いは、もう少し練らないと難しいですね。

  • 新作もニヤニヤしてしまいますね(´∀`)

    作者からの返信

    きっと、後から主人公に良さげな女の子が出て来て、ヒロインが思い悩むんですよ、ええ。


  • 編集済

    新作・・・(`・ω・´)ふおおおおお!

    (追記)ここに書くもんじゃないと分かってるのですがここなら見てくれるかなって・・・・・・
    公女殿下4巻のp.62,l.10の所、ティナとリィネでは?

    作者からの返信

    あ、続かないです。作者の趣味でs

    む……!
    ……お、おおぅ……確認しました。確かにリィネですね。漏れたか。

    ありがとうございます。重版かかっても、訂正出来るかはちょっと確約出来ないんですが、報告しておきます!

    編集済

  • 編集済

    イチバーン

    この帝国ってハワードにボッコされた帝国でいいのかなぁ
    だとしたら時間軸が気になる

    作者からの返信

    そこまで、考えてねーです(苦笑)