応援コメント

第38話 ワトソン王国略奪計画(その6)」への応援コメント

  • ( ゚д゚)ハッ!
    スパークで身体を操るって事は、波紋で秘孔を刺激して北斗神拳を発動しているという事だったのか!
    ジョセフスゲー(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ここ最近なろうアニメを見だしてからジョジョの奇妙な冒険や北斗の拳のような主人公がいないなと考え始めて「だったら俺がそういう主人公が活躍する作品を作ればいい」と思い、ジョセフは光属性魔法スパークを発動する感じにしてしまったんですけどあれ本来は波紋や秘孔のような使い方はあの世界の住人はしないんですよ(笑)
    ジョセフは日本にいた頃不良気質のオタクだったからあのような使用法を思いついたのだと思います。俺自身ジョセフをここまですげー奴にしてしまったことに驚いて開いた口がふさがらない状態です(笑)

    編集済