応援コメント

第110話 エピローグ二、過去、毒喰い、憂いは救い」への応援コメント

  • コメント、失礼します。
    三章完結、お疲れ様でした!

    叶恵の体験談が、これまでの春来さんや安姫さんの言動と重なってしまって、余計に辛かったように思います......。
    これまでの春来さんとの叶恵の関わりは、ただ甘々な展開だったわけではなくて、色んなことを乗り越えたり、過去の事件の少女と春来さんは違うことを再確認して整理していくために必要な試練のような経験だったのかもしれないと思いました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    一番でかいトラウマが、今回のものとなります。
    叶恵はこの件のあと少しの間人間不信レベルになりますが、和之や叶波、また、当時まだご存命だった両親などから慰められ、支えてもらって中学に上がってます。
    また『ああ』なったらと思うと……といった所でしょうか。そういった部分も含め、春来や安姫には頑張って欲しいところです。