応援コメント

第93話」への応援コメント

  • コメント、失礼します。
    追いかけっこは外から眺める分には可愛いなあと思います。戦場さんの気迫が伝わってきます......。

    私は普段ラブコメを読んでいる時「両想いなら早くくっつけばいいのに」と怒鳴りたくなります。
    しかし、叶恵の三角関係は焦らされる感じはあってもイライラはしないです。何故かなと考えると、叶恵は自分の恋心を受け入れるべき時が来れば必ず相手の女の子を悲しませずにゴールインするだろうと信じられるからかもしれません。

    続きも読ませていただきます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    戦場さんは強かと言うよりは一直線で繕うことなく突っ走るタイプなので……。
    叶恵の三角関係というかなんというか、ですね。
    叶恵なりに答えは出そうとは考えているとは思います。根はお人好しに近い物がありますので、その辺がはっきりするのはもう少し先かと思われます!

    ……そろそろ、覚悟して読み進めることをオススメします。