応援コメント

第87話 星空、囁き、触れ合えば」への応援コメント

  • コメント、失礼します。
    星空がロマンチックできっと和之くんと雫さんのイチャイチャが見られるのだろうなと思っていたら、まさか叶恵たちに進展が! 寝ぼけていたとはいえ恋人になるまであと少しですね!
    (安姫さんがちょっと切ないです......)

    周囲が主人公たちを見守る視線が温かくて癒されます。そして、緊張感を生む描写が上手くて引き込まれます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    正直な話、和之と雫のイチャイチャでも良いかなとは思ったんです。
    でもこういう時こそ動くだろうと、叶恵と春来に焦点が当たったんですはい。
    安姫は……本当、頑張って欲しいですね。
    もう正直周りはこいつらまだなの?な状態ではありますw特に介入することあるかなって思ってるためにただ温かい目をするだけなんです。
    描写は真面目に書かせていただいておりますので、上手く表現できているなら幸いです!

  • 連載が止まらないのなら、始めるまで気長に待ちますよ。
    新作の方も楽しみにしています。