応援コメント

第63話 晴天、黒色、荒れ心に慈雨」への応援コメント

  • コメント、失礼します。
    最初の甘々な様子に癒されました!

    私としては叶恵を嫌いになることはないなと改めて実感したお話でした。フラッシュバックに見舞われながら安姫さんに答えようとした叶恵は優しい人だと思いました。

    安姫さんの包み込んでくれそうな年上の雰囲気が素敵です! 自身の告白より叶恵を気遣うことを即座に優先できる点にときめきました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    甘さ、大事ですから!

    これからも叶恵のことを好きなままでいてくれることを切に願ってます……!

    そう、安姫はいい人なんです!
    半分抑えきれなかったがゆえの今回、という面もありますが、やはり叶恵のトラウマがネックとなってしまっております。
    これからもちょくちょく安姫は出てきますが、そこまで出番は多くはないかと思います。それでも安姫のことも応援していただければ、作者としては幸いです。