応援コメント

第46話 ドラゴラス戦」への応援コメント

  • 「やったか?! とフラグを立ててみる」、または、「第2形態とかなったりして」、と思ったり。 自分は確実に勝ったという描写がないと安心しにくい性分です。次回まで確認は持ち越しですな。戦闘の描写はじゅうぶんに楽しませて頂きました。アイスマリー嬢の攻撃で ストロングミサイル なんてモノを連想してしまったり。 この戦いがこれで終了して チームワークの勝利、全員の一致協力の賜物、と評価されると良いのですが。

    作者からの返信

    次話の最初で勝利確定の文章を入れさせてもらいました。
    チームワークの勝利です。
    アイスマリーは戦闘技術、スピードは並ですが、パワーだけは化け物以上です。