応援コメント

10月26日水曜日」への応援コメント

  • 恐れ入ります。

    何というか、前作「きょうを読む人」の反動で、「和」ではなくて「洋」の、史実ではなくて虚構の、過去ではなくて未来の話を書きたくなってしまったのです(笑)
    ですから、、ある意味、「きょうを読む人」を書かなかったら、書けなかった話です^^;
    お褒め頂き、恐縮です。
    そのお褒めの言葉の数々を見て、私こそ、この「同題異話」という企画のおかげで、いろいろと鍛えられたおかげです、と申し上げます。

    ありがとうございました。

    ではではノシ

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます!

     同題異話の参加作を読んでいると、振れ幅が広いなぁと思う作者さんが多々いるのですが、そういう事情があったのですね。
     主催者側は、特権として、タイトル発表前からすでにネタを考えているので、そういうストーリーの決め方は盲点でした。

     こちらが好き勝手にタイトルを決めているので、参加者も好き勝手してくださいというスタンスなので、鍛えられたという言葉もとても嬉しいです。
     これからもぜひ、どんどん参加していただいて、じゃんじゃんステップアップしていただければ幸いです。