応援コメント

10月8日金曜日」への応援コメント

  • 私もラジオ聴くの好きなのです。
    爆笑問題、有吉、伊集院光、ハライチ、などなど。
    でも、ちょっと年齢層高めなのばかりかもしれません。
    今年のキングオブコントは見逃してしまいました。
    空気階段ってそんなに面白いのですか?
    こんどラジオを聞いてみようかな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    空気階段は公式のYouTubeチャンネルで、色々コントが見れます。私が好きなのは、「電車のおじさん」と「火事」です。
    ラジオは去年の7月くらいから聴き始めました。二人の起伏ある人生と、遭遇した嘘みたいな出来事や強烈な人物の話が魅力的です。

    爆笑問題も大好きなんですが、ラジオは聴いたことありませんね……。中々時間が作れなくて……。
    1度、挑戦してみたいと思っています。