応援コメント

第5話 苦手な奥の手」への応援コメント

  • 史歩の一番触れられたくない過去に触れてくるなんて、、、

    今まで思い描いていた人魚のイメージがすごく変わりました!(確かに人魚ってちょっと怖かったりするのですが、人魚姫の影響で儚げな印象もありました。でも何かこの作品の中ではホラー?のようですよね?!)

    “ズタズタに引き裂いてから、皆で食べてあげる、その心――”

    かなり怖いです。

    最後は、え?!となってしまいました!

    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    人魚姫……については、さておき。
    人ではない、生物としても特殊な生態を持つ人魚なので、ホラーと言えばホラーです。海から伸びる手とか、その時に見る様子とかは完全にソレなので。
    怖がって頂けて、こう言ってはなんですが作者としてはとても嬉しいですね! ちょっとコミカルに書きすぎたかなー、と思っていたので、思わぬご感想ありがとうございます!