応援コメント

第16話 切断」への応援コメント

  • 竹平もかのえの内に潜む人魚の存在(=かのえでありながら、かのえとは違う、彼女の理解者である”彼女”)を認めたのですよね。

    『もう、全部遅いから、全部終わらせようって』

    そんな思いに至ったかのえが、憑き物の落ちた明るい面持ちでいたというのが印象的です。

    対峙する人魚達の攻撃が凄まじいです!それでもかのえはそれらを凌駕してしまっているような。

    ラストに登場してきた〇〇!

    一体どんなことになるのか?!
    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    認められたというのは、あくまでかのえの感覚なので、竹平からすると不意に口走った妙な言葉が意外に当てはまるように感じられて訳分からん、というところですね。
    それでもかのえにとってはターニングポイントに違いないですが。

    またお付き合い頂ければ嬉しいです。