終章 その6 緑川紅宇 『異性が異性のアイデンティティを認める行為、だよ。』

性行為セックスがどうっ…て。


くぅ、唐突ね。

返答に困ったわ。


アタシが性行為あんなコトしてるのはね。

おカネ稼ぐ手段だよ。


アンタ軽井沢この町の最低賃金知ってる?

部活の後で三時間働いて、やっとブラシパッド一枚買える程度。

カーリングシート一面一時間、取れるかどうか。

コーチ代にもなりゃしない。


アンタに言いたかないケド、うち母子家庭だし。

普通ふつーにやってたら、お父さんの夢カーリングなんて無理なんだわ。


でも、性行為セックスからイロイロ勉強ベンキョーは出来た、かな。

恋愛通り越して性行為セックスしてるから恋愛経験値は全くだけどね。


性別セックスじゃなくて性差ジェンダー

文化的な差別をしない。

ジェンダーレス、ジェンダーフリー…どっちだっけ?

まぁ、イマドキ女らしいとか男らしいって時代遅れだと思うけど、ね。

性別セックス的に女として産まれた以上、異性から女として扱われるコトは、とても安定するよ。

心がね。


性行為セックスってさ。

相手を異性として認めて扱う最たる例ってコトだろ?

男と性行為セックスするコトは摂理に適っていて自然なんだよ。

だから気持ちイイのかな。

それこそくらいにはね。

でね、アタシも相手を認めてあげるの。

ヤリたいだけのヤツとか、奥さんに構ってもらえなくなったオジサンとか。


男として、さ。

認めてあげるの。


それにさ。

相手に裸を見せるんだから、カッコいい身体してないとって気を付ける。

身体のケアもそうだけど。

カッコよく。

綺麗でいる。

相手の為にも自分の為にもね。

きっと誰にも見せなくなったら、怠けちゃう。


なんでおカネ受け取るかって?

ぶっちゃけ生活費…だけど。


でも契約かな?

ソレを渡して受け取ることでそれ以上何も言わない。

言わせない。

背景バックグラウンド見せないで黙々と性行為セックスだけ没頭するの。

その為の、おカネ。

時々自分を小間切れで売ってるみたいで悲しくもなるけどね。


…イギリスってさ。

個人で売春アタシみたいなコトしても大丈夫なんでしょ?

ソレってアリだと思うけどな。

陰でコソコソやるから歪むんだよ。

なんで日本はダメなんだろね?

きっとムッツリなヤツが真面目ぶって法律ほーりつ作ったからだよ。

どうせオトコってスケベなんだから。

スケベなヤツがきちんと真面目に法律ほーりつ作ったら良いのにね。


…ヤダヤダ。

何、語っちゃってるだろ。

気持ち悪いキモいね。

アタシ。

居酒屋でくだ巻いてるみたい。


何よ、その顔は?

アンタ、アタシがただのだと思っていたでしょ?

アンタね、もう少し他人に興味キョーミ持ちなさい。


…ねえ。

私のシてるコト、汚いのかなぁ…。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る