367

「あ、そっかー。あなた、私たちに服を脱がせてほしいのね?」

「え」

「もう。甘えんぼさんなんだからー」


 と、人形の女たちは俺にいっせいによりかかってきた。うわっ。そのままもみくちゃになって、押し倒されてしまった。


「ちょ、やめて。だめぇ……」


 お、男の子だって恥ずかしいんだからねっ! 俺から服をはぎ取ろうとする細い手を必死に振り払い、その群れから抜け出した。かろうじて、上着を取られるだけで済んだ。


「は、早く先に進まないと……」


 ここは危険だ! なんかこう、いればいるほど「ちょっとぐらい楽しんでもいいんじゃないかな?」って気持ちになってくる。五分しか時間がないのに、何がちょっとぐらいだ。今の俺は、一秒でも無駄にできないんだ!


 よし、こうなったら……奥の手だ! 俺は即座に周りを見回し、濃い湯煙の向こうにかすかに扉が設置されているのを確認すると、


「はあああああっ!」


 と、気合を入れ、目をつむった。そして、その扉に向かって走った! 目を閉じたまま突き進んだ!


 そう、星の王子様が言うには、大切なものは目に見えない。だから、大切なものに向かって突き進むしかない今の俺に目はいらない! 見えなければ何も心を惑わされることはないのだ! そうだろう、紫龍!


 だが、そんな俺は突如として、ぷるんとした、何かとてもやわらかくてあったかいものにぶち当たってしまった!


「うわっ!」


 目をつぶっていたこともあり、思わず後ろに尻もちをついてしまった。ただちに目を開けてみると、目の前には無数の女たちのたわわなおっぱいがあった。そう、人形の女たちが俺の前でいっせいに前かがみになっていたのだ。


「なん……だと……」


 まさにこれはおっぱいの壁! なんという鉄壁の守りだろう!


「ちょっとぉー、私たちを置いて、どこに行く気?」

「ちゃんと私たちの相手をしてくれないと困るわよ?」


 人形の女たちはそんなふうに言うと、俺の手を取り、次々と自分のおっぱいに押し付け始めた。はわわ……いろんなおっぱいがあるぅ! 大きさとか形とかみんな違うけど、みんな違ってみんないい! すばらしいじゃないか! おっぱいサイコー!


 って、俺は何舞い上がってるんだっ! こんな人形の、ニセモノおっぱいに興奮している場合じゃない!


 そうだ、俺にとって本物のおっぱいと呼べるものはたった一つ、あの晩とあの晩にこの手で触れた、ユリィのおっぱいだけじゃないか! それ以外は俺が求めているおっぱいとは言えない……はず! はず!


「うおおおおっ! 俺は! なんとしても先に進まなくちゃいけないんだ!」


 と、叫び、気合を入れると、俺はものすごい速さで手を動かし、周りの人形たちのおっぱいをもみしだいた! もみもみっ! そして、女たちがその俺の手の動きに体を震わせた一瞬のスキをついて、その場でジャンプし、女たちの壁を乗り越え、扉に向かった! それは一秒にも満たない、刹那の出来事だった。


「……こ、これで第二のステージはクリアか」


 扉を開け、女湯ゾーンを脱出したところで、体からどっと力が抜けた。ハアハア、なんておそろしい場所だったんだろう。この俺を、こうも苦戦させるとは!


 だが、直後、俺は目の前に奇妙な生物?がいることに気づいた。軟体生物のようだが、身長は二メートルぐらいありそうだ。無数の触手を持ち、それをまっすぐ伸ばして立っている。さながら、イカとタコを足して2で割ったような外見だ。火星人か、これ?


 しかも、その謎火星人はラジカセとしか思えない機械を携えていた。そこからはランバダやサルサっぽいラテン風の音楽が流れている。


「やあ、そこの旅の人。僕と一曲踊っていってはくれなイカ?」


 しかもしかも、その謎火星人、俺に話しかけてきやがる。語尾からしてイカ寄りなのか。


「いや、俺、先を急ぐんで……」

「はっは。ダメだよー。君はここで僕と踊らないと、先には進めないのさ」

「踊る? そんな時間俺にはないんだが――」

「あ、言い忘れてたけど、この音楽が流れている間は、君の五分間の制限時間は一切消費しないから」


 と、謎火星人は、ラジカセを掲げながら言う。やはりそこからはラテン風の曲が流れている。


「マジか」

「マジだよ、マジだ。だから、僕と一緒に楽しく踊らなイカ?」


 謎火星人は誘うように触手をくねらせながら、俺に近づいてきた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る