応援コメント

338」への応援コメント

  • お疲れ様です!

    こういう甘酸っぱいのがあるのが、この作品のよいアクセントになってますよね!
    少し忘れてましたが、とっとと呪いが晴れてくれればいいなと思います。が、このパーティーはそのまま続けてほしいかもwヤギ、何気にイイ♪


    この場をお借りして申し訳ありませんが、
    疑う勇者の一気読み、ありがとうございました!!
    あれだけ一気に、、大丈夫かなぁ?と思ってました。
    アレな作品なだけに、、おかしくならなきゃいいけど、、と、半分マジで心配に、、、
    だけどよく考えりゃ、バッドエンドのほうがよりアレかなぁ、、とかも♪

    どうもありがとうございました!
    ハートを入れていただいたおかげで、リアルにあそこまでの一気読みされるのを初めて実感しました。
    すごくいいもんですねー!!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    ユニさんの作品は、なんだかスルスルと読めちゃう作品だったので、ハート爆撃になってしまっただけです。
    コミカルな作風で好きです。

    お互いこれからも更新頑張りましょう!