応援コメント

289」への応援コメント

  • とってもメカニカルでダンシングなファイトでございました!

    あとはトモキくんの親友がこの場にいたらハートがフュージョンして完璧でしたね(?)

    作者からの返信

    ゴールドライタンのちっちゃいやつかわいいよね!

  • 相も変わらずのトモキ君無双、更に理屈ではヤギ君無双ですが、またしてもこの流れ、、前にも感じたことですが、このままで終わりそうにない予感がしますね……。

    自然や一部の動物の愛護団体というのは数多く存在しますが、どの程度の組織が本当の意味でその理念を守ってるか否かは怪しいというのは現実でもよく目にする光景ですが、異世界であってもそういう組織がある辺りに、リアリティを感じました。


    作者からの返信

    どの世界でも、動物愛護とか環境とか人権とかを金科玉条に掲げている団体ほど、うさんくさいもんでしょう?(偏見マックス)
    ヤギ君は久々に野獣らしさが発揮できて何よりです!

  • なんか、トモキ、ラスボス感満載な気が……

    作者からの返信

    基本的にやられたら倍返しするイキり主人公ですからねー。