応援コメント

176」への応援コメント


  • 編集済

    どうでもいいけど、呪いは?
    渡航規制を回避する為に入学して修学旅行に行くんだよな。
    捕まったら国にいられないし、そもそも退学になるよね。

    あと手紙は美味しくいただかれるだろうな

    作者からの返信

    呪いのことは「脱獄国外追放してからなんとかする」という考えw だろう運転だけでここまで来ちゃった勇者様だから

    まあ、ティリセがあの情報持ってドノヴォンに入ってきてる時点で、もう修学旅行には行けないだろうし……。

  • ユリィへの懺悔の手紙なのか、それとも読者を笑わせる為の手紙なのか、ちょっと迷っちゃいました(笑) いずれにしても、今回は魔剣の知恵が役に立ちそうな気がしますが、どうなるのでしょうかね……?

    作者からの返信

    どうなるんやろうなあ・・・?
    モメモに突然わいたハリセン仮面ブーム(え、違う?)

  • 完璧に笑いを取りに行ってる手紙に涙が止まらない😂

    作者からの返信

    五時間かけてこれ・・・。
    作者は十五分ぐらいで書きましたw