応援コメント

128」への応援コメント

  • ゆ……YouTube で昔のCM集とか見たんだよね、きっと。

    作者からの返信

    ネットの海は広大ですからね・・・
    って、このネタも十五にはきっついな?

  • ひょうきん族見てるとその前後にアミダババアとかブラックデビルが出て微妙にコントに集中出来ないんすよねww
    でも確か一回だけポン酢醤油は〜って歌ってネタにしてました
    スポンサーとか色々あるんじゃ
    とか補足して面白かった記憶があるww

    作者からの返信

    ひょうきん族とかまたなつかしいネタを・・・
    タケちゃんマンとか今でも覚えてるう~

  • ♪ぽん酢醤油はキ○○○○ン♪

    明石家さんまさんですね、懐かしい(*‘ω‘ *)

    作者からの返信

    昔コマーシャルでありましたよねー。
    なぜ十五歳の主人公は知ってるんだい(汗)