応援コメント

36」への応援コメント

  • サドレー君、シリアスな部分を引き受けて、ぐだぐだになりそうなストーリーを引き締めていますね。まさに勇者!相対する二人のキャラクターが、智樹の存在を自由方便でも飽きさせないです。

    作者からの返信

    ちゃんと事情を説明してくれるザドリー君ぐうイケメン。
    なお、これからは・・・。

  • 真面目に聞いていたのに、突然の「う、頭が!」に噴き出しました。
    この物語の最大の謎ですよね。姫の裏切り。

    作者からの返信

    お笑い作品でも、そこだけはシリアスですからね・・・。

  • 短い休暇? でしたね^^
    前世は〝すがられ〟たうえに、あの結末ですからね。
    案外、牢屋の方が居心地いいのかもw

    作者からの返信

    この後、めちゃくちゃ歓待された・・・
    手のひらクルーはやいw