応援コメント

30」への応援コメント

  • 電気設備のくだりとかこんな返しができるような男になりたいわ

  • また読ませて戴きます✨🤗✨✨

    作者からの返信

    いつでもいらしてくださいねー。

  • ワロタ

    作者からの返信

    バレちゃったねえ・・・うっふふ。

  • 今のところ魔剣さんが1番好き

    もっとおバカ(主人公)を弄って欲しい

    作者からの返信

    魔剣さんは最初から好感度マックスの真のヒロインですからね・・・。

  •  何とか誤魔化そうとしている智樹ですが、時すでに遅かったみたいですね……サキの介入もそうですが、魔剣が色々と状況をかき乱してしまったのが致命傷になっちゃいましたね。

    作者からの返信

    この魔剣さんはほんとに・・・
    性能だけはチートというのがまた

  • 電設のユーシャ!!!!
    おはようからおやすみまで“面白おかしく”演出してどうするんだ(笑)

    サキさん……マジでくさりだけなんスか……。
    一本の極太鎖が少し重なっている状態なのか、細かい鎖が幾重に重なってディフェンスしているのか……。

    作者からの返信

    魔法の鎖だから、肝心なところはきっとガードされていて、わいせつ物陳列罪にはならないようになっているんじゃないかなあ?
    いや、なってないのかも……?