応援コメント

25」への応援コメント

  • フフ……✨🤭✨
    嫌だ嫌だと
    言っても勇者になって冒険しちゃう
    運命なのでしょうね。


    ☆をありがとうございますm(_ _)m

    KACの作品が出来ましたら、応援に伺いますね。


    あと半分です。😅💦

    作者からの返信

    こちらこそコメントありがとうございます。
    そうですね、KACまだあと半分ありますね。
    お互いがんばりましょう!

  •  お色気担当の人が師匠さんだったんですね。
     でも、無事に大会が終わればとか、無事に終わらないと知っているとしか思えないです。
     翻弄されまくりそうです。

     私事ですが、残念ながら、これから読むペースが落ちると思います。申し訳ありません……。

    作者からの返信

    いや、謝る必要はないですよ?
    ご自身のペースで好きに読まれればいいのでは・・・。

    また、お暇なときに読みにいらしてくださいねー。

  •  師匠のサキは、お色気もありますが流石はユリィの師匠なだけあって、明晰な頭脳と深い洞察力を兼ね備えてますね。言動はピンク色に感じますが、智樹の置かれた状況も冷静に分析していましたね。願いを叶えてもらえるかは不安ですが……。

    作者からの返信

    痴女であることを除けば、完璧そのものの女性ですからね・・・。

  • 「ぐへへ。口では嫌がっていても、お前の身体は勇者をやりたがっているようだぞ。身体は正直だな!」

    作者からの返信

    ぐへへ。もう逃げられねえな・・・!

  • もんっ!(笑)

    本質を問うサキが格好良いですね。
    格好はアレですが…………え、あの格好のまま出て行ったの?

    魔剣(意味深)に噴き出しました。
    ノリが完全にオヤジ……というよりは、サキュバスですね!

    作者からの返信

    サキさんは全裸に鎖が普段着ですよ・・・
    服持ってない説