応援コメント

24」への応援コメント

  • ☆をありがとうございますm(_ _)m


    KAC出来ましたら教えて下さい!!


    応援しますね……✨🤗✨✨

  •  『魔道メールというのは、基本的に街の郵便屋さんのサービスなので』に笑いました。
     ユリィさんがグヮーと両手を挙げて、魔道メールを念かなんかに変えて。グビーンと飛ばすのだと思っていました。
     心地いいくらいに、スカーッと外されてしまいました!


     それで、一応大会には出ない方向ですか。でも、モンスターを臭わせていましたし、結局何かと闘う羽目になりそうです。

     そして、一番の注目はラストですね。
     いきなり、ムフフな展開にもつれ込むのでしょうか?
     本当の息子の生命に繋(つな)がっていくのでしょうか?(それはないな)
     次回、刮目です。

    作者からの返信

    ユリィちゃんのそのイメージ、なんかかわいくていいですね。なごむー。

    大会には出るのか出ないのか・・・続きをお楽しみに―