応援コメント

17」への応援コメント

  • フフ…✨🤭✨

    魔剣は良いですねぇ。

    魔剣を持っていると災いに巻き込まれるとか。
    最終的には世界を救って欲しいですねぇ……


    また読ませて戴きます✨🤗✨✨

    作者からの返信

    まー、めんどくさいことにはなりそうな剣ですねー。

    また来てね!

  •  NM876492Pだから、「花虫国」とか、日本刀みたいな名前かと思いました。

    作者からの返信

    日本刀っぽいのはこの世界あるんですかねー?
    ないような気も。

  • まさか魔剣にまで惚れられるなんて……自分だったら羨ましいと思えないですね。智樹に同情してしまいます……。

    作者からの返信

    非常に悪質なストーカー能力を備えてますからね。性格もアレ・・・。

  • 大阪の市外局番もオナニーですしね。
    昔同期の実家の番号聞いた時に知りましたが。

    しかしネタの幅が広いですね。
    ヲタ知識に固執しないといくらでも転がってはいますけど、それを面白おかしきできるのは各個人ですし。

    作者からの返信

    最近のパスワードはアルファベットと数字を組み合わせて作らないといけないものが多いので、迷ったら0721ですねー?

  • ほらやっぱり笑うしかなかった!!!!

    魔剣氏の「してやるZE!」で、我慢できずに噴き出してしまいました(笑)
    今回特に小ネタ多い……まさかのオイヨイヨ……。
    超おふざけなのに、流れが洗練されてて本当に引き込まれる!
    「ただ一つの愛を育む剣(ル・アムール)」で死ぬかと思いました……!!
    ホント好き(笑)

    作者からの返信

    これ書いてた頃、ちょうどFF15が発売されてて、ノムリッシュな痛さが自分の中でツボってた気がします。
    まあ、ヴァンのオイヨイヨはもっと古いですが。

  • 智樹の帰れなくなる包囲網が完成しつつあって笑いますw
    これはもう覚悟を決めるしかありませんね……

    作者からの返信

    今夜は帰らない、帰りたくない♪
    こんな歌が出てくる私はたいがいな年齢・・・!

  • 勇者はインテリジェンスソード(笑)の主になったわけですね。

    作者からの返信

    そうですね。
    いろいろひどい剣ですので(笑)で正しいですね!